忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベストレコード

<<安全性が評価できるサイト>>

平馬の鉄人
どんな情報を得ればいいのかわからない。勝てない、勝ちたいなど、悩んでいる方必見!!独自の情報網で、そういった、世間に溢れる悩みを解消。 「競馬で利益を得る」という実感を感じる事が出来る。そんなサイトです!!

馬券フォーカス
サイトリニューアルを行い提供サービス全てを改新。契約する関係者の数を増やし、的中する可能性を更に高めています。その影響は無料情報にも現れており、今競馬サイトの中で最も旬な会社として人気を集めています。まずは1鞍提供の無料情報をお試しいただくことをおすすめします。

みんなの予想的中.com
みんなの予想的中.comは無料情報の質の良さで人気となりました。予想理念がしっかりしている競馬予想会社で、関係者からの取材報告とこれまで蓄積したデータ、さらに相手関係の見極めを行い厳選情報を提供。

ベストレコード再検証!!

2013年11月07日

最近、肌寒くなってきました。

皆さん体調管理は大丈夫ですか?

そんな、寒さも吹き飛ばす、レースがいよいよはじまる。

その名も2013エリザベス女王杯!!

激戦必至の最強牝馬決定戦!!

女王に輝くのは一体、どの馬か?

目が離せないこの一戦に乞うご期待!!

ベストレコード(Best Record)の検証

トップ

以前、このサイトを検証しましたが、その後無料情報を連続で的中するなど多くの実績を残しています。今や優良サイトと呼ばれているベストレコードですがなぜ、優良サイトと呼ばれるのか?再検証してみました!!

⇒前回の検証記事

なぜ、ここまで実績を残せるのか?

ベストレコードはその高い的中率と回収率で人気を集めています。やはり、競馬投資サイトで大切なのは安定した実績ですよね。なぜ、ベストレコードは安定した結果を出しているのか、その情報管理体制を見てみましょう。

【5つの管理体制】

※クリック拡大
管理部署

競馬情報を提供するまでに(馬データ管理部)(環境管理部)(取材部)(総合情報管理部)(資金運用部)の5つの部署が関わっていています。ここまで、独立した部署があるのは珍しいです。

これだけ、厳しい審査を行うからこそ精度の高い情報を提供することが出来るのでしょう!!

この精度の高さは無料買い目情報を見たら分かりますね。

無料買い目情報の的中率が凄い!!

最近は、9月の無料買い目情報が連続で的中しているようです。

※クリック拡大
無料買い目

無料買い目情報は馬連の買い目を提供してくれます。馬連は万馬券が出ることはかなり低いですが的中率は高いです。払い戻し金は安いですが、その無料買い目情報を馬軸に3連単を購入するれば、的中率は高いと思います。的中したレースの3連単は高額の払い戻し金になっています。

無料情報の実績を見た限りベストレコードは無料情報にも手を抜いていないことが分かります。

競馬雑誌にも記載されました!!

※クリック拡大
競馬雑誌

的中率・回収率の点で高評価され、その実績から2013年9月号の「競馬最強の法則」に掲載されました。こちらの口コミでもよく当たると評判の「無料買い目」の情報も掲載されています。軸・相手馬の見極めをしているためにこれけ安定した実績を積み上げることができているということでした。

再検証の結果

情報管理部署が他のサイト違い多く、かなり厳選さた情報となっていますね。ベストレコードの的中率が高い理由も納得出来ます。また、無料買い目情報の的中率が高いのもベストレコードの魅力ですね。やはり、有料情報を聞く前にまず、無料情報で的中率の高さを実感出来るは非常にいいですね。

また、様々なサイトから評価されているだけでなく、競馬雑誌にまで記載されるということはそれだけ、信頼があるということです。今回、再検証してみましたが確かにベストレコードは優良サイトだと思いました。

ベストレコードの検証し、参考になりそうなブログをいくつか紹介しておきます。

ベストレコード検証ブログ

公式サイト⇒ベストレコードはこちら

拍手[0回]

ベストレコード

<<安全性が評価できるサイト>>

平馬の鉄人
どんな情報を得ればいいのかわからない。勝てない、勝ちたいなど、悩んでいる方必見!!独自の情報網で、そういった、世間に溢れる悩みを解消。 「競馬で利益を得る」という実感を感じる事が出来る。そんなサイトです!!

馬券フォーカス
サイトリニューアルを行い提供サービス全てを改新。契約する関係者の数を増やし、的中する可能性を更に高めています。その影響は無料情報にも現れており、今競馬サイトの中で最も旬な会社として人気を集めています。まずは1鞍提供の無料情報をお試しいただくことをおすすめします。

みんなの予想的中.com
みんなの予想的中.comは無料情報の質の良さで人気となりました。予想理念がしっかりしている競馬予想会社で、関係者からの取材報告とこれまで蓄積したデータ、さらに相手関係の見極めを行い厳選情報を提供。

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字